亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

大阪遠足

たっちゃんの応援に、大阪まで遊びに来てます!
たっちゃん口実に、家出したかったし(笑)
亀友sに遊んでもらいに来ました(^O^)/

体育会用に席があり、
大勢集まってました!

昼1時前と夕方6時半に収録

昼は、4×400mリレー
夕方は、スウェーデンリレー
たっちゃんどちらも出場してました!

どちらもいいレースでしたよ!



長居ヤンマースタジオ


雨の予報だったのに曇りからの青空
暑い一日だった( ̄◇ ̄;)

このトラックをジャニーズ陸上部が走った



昼と帰りに一杯😁



ドイツビール味わおうと思ったが、
あまりにも高すぎて、、、
3杯飲める💦💦
止めたさ!




昨日ちょい遅くて寝不足だけど、
元気に過ごしました!
楽しい日曜日でした!
お付き合いくださった、関西亀友sありがとう!!
また逢う日まで💨💨






web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?