亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

亀が後輩ドリボ観劇

今日のドリボ帝劇に亀行ったんですってね~

9/3から始まって、明日で千穐楽のようです
ラジオで、今回は行こうと思ってるって言っていたけど
実現できて良かったです!

亀のドリボは、私の初観劇は2008年の梅田でした

当時、行けない状況だったので
日帰りでなんとか許してもらって行ったな~

帝劇は、12年に初めて行った
多分、日帰りちょっと出かけて来る…と
隠密行動だったと思います(笑)

11年の帝劇に行こうと思ったらNGで
もういい!って拗ねた私は、
昼公演探して日帰りでこっそり行こうとはいなかった(笑)

そんな時代もあったよね~♪

それが今では、
「行っていい?」
ではなくて、
「行ってくるね」
と、決めてからのほぼ事後報告(笑)

いい方向に旦那が進化してくれてよかった

多分諦めたんでしょうね(笑)

諦めてくれて良かった(笑)



「どこでも行って来れば?」
と言ってくれてる今




どこでも行く亀ごとがなぁーーい(><)






web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?