亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #262

この秋から、6年目突入の HANG OUT
「これからもよろしくお願いします」


月日の経つのは早い…もう5年経ったのか


PとJK
「僕も近々ですね、初号という形で、皆さんよりも一足も二足も
 先に観させてもらうんですけど…」
と言ってましたが、昨日初号試写会昨日だったと
公式ツイが呟いてくれてました

「エンディングも、そう来んの?っていう(笑)」

今のとこ楽しみが来年2本続く映画しかない
ワクワクして待ってます!!
そして、他の楽しみもくださいね~
期待して待ってますから~

アポナシ
大学生の男子
敬語な亀(笑)

高校の頃、ホームランプロジェクトを参考にしていた
お礼が言いたいと





10/1 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてくだされ~(^_^)/







web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?