亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

日テレ恒例の特番 亀

中丸くんは結構出てたし、おいしかったな~
ボイパもゲームも…
中丸くんの持ち味で頑張った p(^_^)q

いつものしゃべくりかな?って思ったら
…実験のとこにチラっといたけど

今回は行列でした

傷付いた話
新聞ラテ欄で、あれこれ想像してたけど、
ニノのことだったん?かー!!

仲良しさんってことでね
いっかー
扱いイマイチだったけど(文句です)(笑)
可愛い亀が見れたから

161002.jpg



ほんで…


亀梨くん、メールくださいm(__)m
切実…










web拍手


[ 亀梨和也 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/03 12:38  | | # [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 カギコメちゃん へ
本当にそうでしたよね~
寂しい毎日です(><)
ってとこに、亀がメールくれてちょっと復活!しましたよね!!
なんか嬉しいお知らせないかな~(*´艸`*)
2016/10/10 21:51  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?