亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

たっちゃんハピバ~\(^o^)/

たっちゃん!33歳の
お誕生日おめでとう
\(^o^)/ \(^o^)/

ものすごく強いKAT-TUN愛を発してくれて
再会出来る日に向かって進んでいるんだと
信じて待っていられます

厳しく、強く、逞しく、勇ましい
そして、あたたかくて優しい

10代の頃は、何考えてるのかな?な時期もあったし、
ほんわか可愛らしい時期もあったけど、
いつからそんな逞しい総長になったのだろか?

KAT-TUNのために頑張ってるたっちゃんが
「大好きだよ」

タコ野郎にタメ旅さんもお祝いツイくれて
お前、愛されてんなー!


メンバーグループにハピバメッセは来たかな?


おめでとう!!

ライブで早く会いたいよ❤️

充実した実りある33歳となりますよーに!






web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?