亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

突然の出来事…

数年前、父が大病したり、
友達が事故で亡くなったり、
義父が心臓で生きるか死ぬかになったり…

事故に限らず、病気でも突然やってきます
父も義父もちょっと前に会った時は元気にしていました

義父が入院した時から旦那は変わりました

何が起きるか、いつどうなるか分からないのだから
元気なうちにやりたいことやる、やれ!と思うようになったのです

私は、ずっと思ってた…
数年前、友達が事故で亡くなってから特に
会えるなら会っておこう、会いたいって思ったら連絡して会おう
今しかできないことがあるならしよう!
そう思いました

ずっと、ライブなんかで泊りで遠くに行くなんてあり得ない
猛反対で、勝手なことしたいなら出て行けばいいとまで言われた
多分言った本人覚えてないみたいだけど、私は忘れない
それが、少しずつOKになって
それでも、猛反対激怒の過去があるから
最初のうちは、恐る恐る「行ってもいい?」って聞いていたのですが
ここ1~2年、飲みに行くのも、遊びに行くのも「行って来る」になってました(笑)
さすがに、東京のプチ家出は「行きたいのだけどいい?」と伺いたてたけどね

最近は、KAT-TUNが復活したら
着いて回ってもいいような事言ってますわ

こんなにも変わるもんなんだ~って驚いてます



で、今日義母が骨折しちゃって入院ってことになって…
余計に、人って何が起こるか、わからないって思ったようです

ホントにね…
自分だっていつ病気になるか、事故にあうかわからない
今やりたいこと、後回しにしないでやろうと改めて思ったのでした

あそぼ~っと(笑)

義母には、
カルシウムたくさん食べさせて早く元気になってもらうよう
がんばろ~っと!!

何が何でも元通り元気に飛び回る義母に戻ってまらわねば(笑)





web拍手


[ 日々の事 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?