亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

ひと恋 最終話

最終話まで辿り着きました!
その前に、特典映像の最終回直前SPを観ました!!

161016-001.jpeg


確か、こちらでは放送なくて、
友達に助けてもらいました!

生放送で、最後切れちゃったんだすよね~
亀が話してるとこで…
時間に入れ切れなかったコメント…(><)

特典では、放送終了後もちょっと入れてくれてます

161016-002.jpeg

うなだれる亀が可愛すぎ


にしても、細っ!!
色々あって、背負い込んでいた頃
この頃、何度か仁から電話あったんでしょうか…(10Ksパンフより)


そして、最終回
何度も何度も観て、全部わかっていても
ついつい力入って、ドキドキしてしまう

数日どっぷり弘人に浸っていました!!
幸せな秋の夜長です







web拍手


[ ドラマ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?