亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

ちょいハマってます

亀ごと、KAT-TUNごとではないのですが…

CSで、見つけた昔のドラマ

ちょっと前には「男女7人秋物語」をやってて録画して見入ってました

今、フジで「愛という名のもとに」
TBSで「愛してると言ってくれ」
を2話ずつ放送していて
懐かしくて見入ってます


今の視聴率と比べられないけど
どちらも平均20%越え
今なら高視聴率といえますが、
当時はまあまあな方って感じだったんじゃないかな~?


どちらも恋愛ドラマだけど、
特に「愛してると言ってくれ」の方にハマってしまってます


素直な女性って可愛いですね

昔、男友達に「素直な順に結婚していく」とか言われて…
確かに!!そうだったんだよね~
仲良し3人組、どっこいどっこい(笑)だったわ(笑)

そう言ったヤツは未だに独身
超あまのじゃくだからね(笑)


今夜も11時から見なくちゃ(*´艸`*)



亀もドラマやんないかな~
超素晴らしい脚本で!!

ドラマならみんなが平等に楽しめるもん!!






web拍手


[ ドラマ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?