亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

保険見直し本舗 店頭へ…

こちらではCMはまだ流れません
11/1からだって~

全国一斉にしてくれ!!

火曜日、夜仕事から帰って一番近い店舗に行ってきました

愛知県店舗検索


店頭のラックにある色々な保険会社のパンフ見ていたら
おねーさんが話しかけてきて…
実際、ちょっとした保険にしか入ってなくて、
これから、病気やけがが多くなるお年頃に向かうので
考えなくちゃな~って思っていたので、
その旨伝え…
そんな今日この頃、買い物に来て歩いていたら
亀梨くんが目に留まり、立ち寄った次第です…
とも付け加えました(笑)

亀梨和也効果を伝えるのって大事かなって思って

昔より安くていい保険いろいろあるのね~!!

今の保険の証書とか持って予約入れて次回行きます!



簡単な説明だけ聞いて、
大小パンフとクリアファイル頂きました(*´艸`*)

パネルはなくて、ポスターだけ…
ポスター写真撮っていいかって聞いたら
どうぞどうぞってことでした


161025-001.jpeg

161025-002.jpeg


笑顔がたまりません(*´艸`*)






web拍手


[ CM ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?