亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

ディナショー

2005年だったかな?マッチがディナショーはじめたの…
多分毎年やっていたと思う

今年はやらないって直筆のハガキが来ました

決して綺麗とは言えない字(笑)
でも、心がこもっていて
あったかくて素敵だな~って思いました

今年はサボりますってハガキだったんですけどね(笑)


と…
先日、タキツバのディナショーの発表がありました

マッチがいつもやってる場所と日程で(笑)



で、思ったこと
亀に譲ってくれてもよかったのに~!!

マッチでディナショーは行けなかったけど
亀なら奮発して行ったのに~~!!

激戦かな?
激戦だな!!



ソロコン、是非良い方向で考えてくだされ
ずっとほったらかしにされていると
寂しくて泣いちゃいそうだよ!!







web拍手


[ ジャニ話 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?