亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #266

radikker の復活で今週は聴けました\(^o^)/
もぉ~、全国区のラジオやって欲しい!
ついでに言わせてもらうと、「好スキニナル」も全国区放送熱望!
いくら地元局にお願いメールしても…放送なし(><)
負けるもんか!!(笑)


もうすぐハロウィーーンってことで…

あんま我が家には関係ないけど…ハロウィン


オリンピック、スポーツの話題からの~
うたばんで平野美宇ちゃんと対決
「えっ?マジで?対決してんの?俺?」
「うそー?マジで?」
「そうなの?へぇ~!!」
「すごいな、そうyだったんだ!!」

ってことで、探しました!
KAT-TUNの時じゃなかったな~って思って
なら、修二と彰?か?
修二と彰で歌とトークで出た翌週、卓球対決ありました!!
2005年11月3日の放送でちっちゃい美宇ちゃんと対決してます
(ツイにアップしてあります)


増上寺の絵馬はKAT-TUNだらけの理由を知らない亀
俺ら、雑誌のロケとかで行ったのかも…
って行ってないよね?行ったの?(笑)
お守りが黒で「勝運」なんだよ~


120キロ今年中に出すためのトレーニングを
素晴らしい施設でやっている



アポナシ…は…
なんだかよく分からなかった(笑)




10/29 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてね~!






web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?