亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

保険見直し本舗 CM

関東以外の地域では
11/1から放映開始となりました

1日と2日で4種捕まえてしまった(*´艸`*)

結構流れていました


同窓会の方は、「みな、押忍っ!」
絶滅危惧種の方は、「みな雄」

からの~、見直す…と
親父ギャグ?ダジャレ?

亀が言うからかわいい~

番長亀は可愛いし、白衣にメガネ亀は萌え(*´艸`*)

15秒じゃわからなかった
加えていた葉っぱの行方…
吹き飛ばしておりました(笑)


これって全国ではないの?



地方の壁って嫌だーーーー!!!


なくそう、地方の壁!
そんな標語できないかな?(笑)







web拍手


[ CM ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?