亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

ツキノミチ

紅葉シーズン
あちこちでライトアップされたり…
中学の先輩が香嵐渓に住んでいて
喫茶店をご夫婦で営んでいるのですが、
観光客で忙しいそうです

行きたいけど、渋滞だし、
先輩とこ行ったらクソ忙しいのに来るなって
ぶっ飛ばされる(笑)


そんなこんなで、住んだ秋空
毎日三日月が綺麗に輝いています

昨日ちょっと出かけていたのですが、
川と橋と月のコラボレーションが綺麗でした

水面に映った三日月がゆらゆらしてて
友達見ながら、コイツとじゃなかったら
ロマンティックなんだけどな~ってね(笑)

私は景色を眺めながら

月の道 どこまでも~♪

と、心の中で歌って月を見上げていました


亀からメールでも来たら
もっと幸せだったのに…

メールくれ~~~!!(笑)

なんか楽しみくれ~~~!!(笑)






web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?