亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

18回目の入所記念日

161108.jpg

1998年11月8日に
ジャニーズのオーディションに合格してから18年

そこに居てくれてありがとうの日

この日がなかったら、今の幸せはない



毎年言っているような気がするけど(笑)


入所して、レッスンに行かなくなって、
ジャニーさんに諭されて、
いや、野球で吊られて…とも言うけど(笑)

覚悟を決めて、そこに居ることを決めて

そして、KAT-TUNになり、
なかなかデビューできず
やっとデビューできたかと思ったら
次々メンバーが減って…

18年、ずっと背負って大変な思いして続けてくれて

今、充電中で、私達は少々寂しいけど

そこに居続けてくれて、ありがとう

いつも笑顔、楽しみ、幸せをくれてありがとう



願いは、充電期間が早く終わって
ドームで会える日がくること


これからも、全力で亀梨和也をKAT-TUNを応援します!!




そして、ゆっちも同じ入所日
おめでとう!!

私的には、どうしても
「爺孫」という呼び方が好きになれないのです

なので、亀ゆっち!

頼れる兄貴で、甘える兄貴で、
でもゆっちの存在は亀にとっては心強いと思います
居なくてはならない人です

共に成長し、力強く進んで行って欲しいです


ゆっちも、そこに居続けてくれて
ありがとう

KAT-TUNでいてくれてありがとう!



おめでとうっていうより
ありがとう、の日な気がします!






web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?