fc2ブログ
 亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

元同僚らと…

亀ごとではありませんm(._.)m

と書き出して、
昨日、結婚するまで務めた会社の同僚らとご飯食べてきたとエントリーしたのですが、、、

白紙😱😱😱😱


また同じことは書けないし💦💦



KAT-TUNごとがなくて寂しいので、
懐かしい顔に会ってます

今が一番自由に動けるのに、KAT-TUNで動けないのが残念

子供の手が離れたら親の面倒見る時期になる
本当にそうなりつつあります


先程、友達が昔仲良かった人に会いたいなぁ
と言うので、
会いたいって思ったら会おうってした方がいいよ!
って言いました

いつか、が来ないこともあります


会いたいと思い、
相手も会いたいと思ってくれたら会えます

繋がっていたいと願い、相手も繋がっていたいと願ってくれていたら
しばらく連絡取り合えなくてもずっと繋がっていられます

縁あって出会いがあり、
大切だなって思えたなら、、、
私は「ずっと」を願います






web拍手


亀ごとではありませんm(__)m


今日は、元同僚らと会って来ました

今年は本当に懐かしい人に会う機会が多くて
しかも旧姓で呼ばれることが多い年でした

高校卒業してから結婚まで勤めていた会社の
同期友と先輩

とっても仲良くて、仕事帰りに居酒屋によく寄ったり
カラオケ行ったり、旅行行ったりしていました

結婚、子育てとしばらく遠のいていたけど
久々にご飯でもってことになり、
昔話で盛り上がりました

当時、係長あたりだった人達が
部長になっていたり、役員だったりと…
時の流れを感じました

でも変わらない友
ずっと繋がっていたい

縁あって出会ったのだから…


繋がっていたいと思って、
繋がっていたいと思ってもらえたら
ずっと繋がっていられます

もう二度と会えないと思った人でも、
再会を願った時に、相手も少しでも気にしてくれていたら
再会も果たせます!

出逢い、繋がり、私には大切なことです





[ 日々の事 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?