亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

BGMにリアフェ♪

なんとなく「ベストヒット歌謡祭」がついていた!
熱心に観ていたわけじゃないけど、家事のBGM的な感じで

あ!
リアフェ!

テレビを観ると、2006年の出来事の紹介でBGMにリアフェを使ってくれた

2006年の代表曲だからねー
ベストヒット歌謡祭には出演したことないし、
前番組の有線大賞にももちろん出てないけど、
使ってもらえて\(^o^)/

テレビから流れるKAT-TUN曲
ほんの一瞬でもメチャクチャ嬉しい!!


寒い冬、歌って踊るKAT-TUNに会えないまま乗り越えられるかなぁ?
いつもより寒い冬になりそ💦💦






web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?