亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #269

KAT-TUNでPERFECT

「会えるよね」ってゆっち歌わない(笑)

最近ライブ音源でばかり聴いてるから
5人verが不思議な感じする

ラップあったんだぁ~(^_^;)


恋バナ

恋愛に限らずですけど、
想い続けられるものっとかってすごく素敵だなって思うし、
それがすごくきっと支えになっていると思う

思い続けられるもの…
かぁ~め~!!
変わらず10年以上、長いよ
新しい発見があり続けるからね~


ショートストーリー
女子役の亀が可愛い(*´艸`*)


アポナシは、10軒近くかけて全て出られずで
ざーんねーん(><)


この頃毎週アポナシですね~



11/19 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてくださいね(^_^)/







web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM3. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 初めまして!

初めまして!私も毎週かめらじ聞いて元気をもらっています(*⌒▽⌒*)
もしかしたら...と思ったのですが、BIRTHのshortストーリーの最後に流れていた曲ってなにかわかりますか?すごくいい曲だなぁと思いまして!
お返事待ってます!
2016/11/27 08:12  | URL | 葵しゃん #- [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 葵しゃんさん へ
初めましてm(__)m
Shortストーリーは、「Birds」で作られていたものです
In Fact 通常盤のカップリングの曲です
2016/11/29 20:07  | URL | 亀leon #- [edit]
*TITLE: ありがとうございます!

ありがとうございます!!
聞いてみますね(*⌒▽⌒*)
2016/12/04 08:12  | URL | 葵しゃん #- [edit]
コメントする














秘密にする?