亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

刺激的な日々の亀

昨日来たひっさびさの亀からのメール
通称「カメール」

どうも!!じゃねーっつーの!

しょっちゅうしないと思ってる「あなた」
に含まれてます、私は!!!

しょっちゅうがいいけど、
せめて、時々にしてくれないかな~?

月イチ以下ってマニュより少ないじゃん(><)


今年はあと1通?2通あったらラッキーってか?

身も心も刺激的な日々を送っているようで


CMは、保険見直し本舗?
年末の撮影が気になる~
年明けバタバタは映画関連?


次の連絡、首をなが~くして待つことにする



人生で悟ったこと
期待するから悲しくなるし腹も立つ
期待しなきゃいいんだってこと(笑)







web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?