亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

忘年会

昨日は、中学の部活仲間と忘年会。

忘年会とは、、、
自分の年を忘れて、ハメを外しちゃう会
と認識することにしております!(笑)

東京に居る友達に声をかけてみた
みんなの集まりに来ない?
それだけのことに来いと言うのは少し気が引けもしたけど、
決めるのは彼女!

今までも会いたい気持ちはあるけど、
今ひとつ行動まで結び付かなかった

彼女は、来た
5人とは、中学卒業以来だったり、
私の結婚式以来だったり

再会は盛り上がり
しかも時間無制限飲み放題の店
うちらには、もってこいの店
呑兵衛ズだから!


会いたい

いつかね

会えるといいね

いつかね


それが実現した夜でした!!







web拍手


[ 日々の事 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?