亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

カウコンのお誘いなし(><)

ジャニーズカウコンの放送、出演メンバーが発表されました

充電中のKAT-TUNはお誘いメールなしです
申込できないってことのようで…


仕方ないし、わかっていたことだけど


2016年、前半は活動していたんだから
出てもいいのに…って無理か


でもさ、一夜限りの復活!!
とか期待したいけど

つか、もう充電完了しちゃえ~


活動しないって寂しいのはわかっていたんだけど

今までとは違う

ライブないだけじゃなく、
CD出ないだけじゃなく
今まで楽しみにしていた歌番組にすら出れない
カウコンすら…(><)


耐え時なんでしょうね


うっ、頑張る!!



けど病みそ(--〆)







web拍手


[ KAT-TUN ] CM1. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/03 06:27  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?