亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

成宮くん

先週の記事にも、まさか彼が…そんなこと!と驚きましたが
今日飛び込んで来た「引退」にはめちゃ驚きました!
つか、素晴らしい俳優さんだし、ショックです

無実なら辞めることはないのに…
戦って無実証明したらいいのに…
と思ってもしまいますが、
そんな力ないほどの苦しみ痛みだったんでしょうね

仕事への影響もあったようだし、、、



亀との山猫での共演、コンビ
大好きだった…

亀も驚いてるだろうしショックだろうな~




「間違いでした」では済まないよ?
人一人の人生変えてしまったのだから…







web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?