亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #273

今年のラジオ、今日入れてあと3回
31日まであるようです

ジュニアの初期
ダンス始めた頃は、
バス降りて踊りながら帰ってた
とにかくずぅーーっと踊ってました

帝劇降臨の裏話
ジャニーさんから電話掛かって来て、
いつと決めてリハして
「絆」「ロスマイ」「1582」歌って踊った
5/1以降ひさしぶりに歌って踊ったとか…


歌ったり踊ったりはしたい
自分のファンやKAT-TUNのファンの前でもしたい


来年、期待大だな~、ソロコンありそう?



アポナシの内容はともかく(><)
元カレを家に呼ぶってとこに引っ掛かった正統派な亀でした
当時は付き合ってたとのことで納得!



12/17 HANG OUT
コチラ からDLして楽しんでね~






web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?