亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

★ Merry Christmas ★

イブが土曜日という今年のクリスマス
素敵なイブ、クリスマスを過ごしましたか?

もうクリスマスなんてカンケーないんだけどね~
それでもちょっぴりワクワクします~

娘が、TOHOシネマズに行って「PとJK」のムビチケゲットしてくれました
優しい子に育った~!
私が育てたんだけどね(笑)
クリスマスプレゼントって泣けるようなこと言うんですよ~
いい子に育った~!
私が育てたんだけどね(笑)

2度も言ったった~


Mステスーパーライブにも出られないKAT-TUN
活動しないってそういうこと…って改めて気付いた次第です
わかっていたけど、辛い(><)

ほっっんとに早く再出航すべきです!
ちょっとでもタイミングがありそうならすぐして!!
どんなきっかけでもいいから!!
誰かがドラマやるから、主題歌はKAT-TUNとか!

来年もずっと「歌って踊るKAT-TUNに早く会いたい」と
叫び続けます!!




Merry Christmas!!!
1601225.jpg


残り少ない今年を
文句言いながらになるかもだけど(笑)
楽しみましょうね~!!






web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?