亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

今年の活動内容

今年の私の出来事で一番はやっぱ、東京ドームへのプチ家出!
新婚旅行以外で、これだけの連泊は初!!
楽しかったな~!
みんなとワイワイ
家事からの解放

また来年もプチ家出の機会がありますようにと切に願ってます


ダンナがね、進化してくれて…
今しか遊べないから
(子どもの手が離れ、まだ親にもそんなに手がかからない)
遊べ~、どこでも行って来いって言うんです

いやぁ~、前に遠征なんて絶対有り得ない
好き勝手したいなら…とまで言い放った同一人物とは思えない進化です

だから、気が変わらないうちにまたプチ家出する機会をくださーい



そして、飲み会が多い年でした
懐かしい人に会う機会も多かったです

同窓会、中学のソフト部の友らとの飲み会やランチ

幼馴染とバティングセンターにも久々に行ったし、
友達の子どものチームとソフトの試合もした

病気もなく、ケガ(擦り傷程度はあったけど)もなく
健康に過ごせました
二日酔いもなかったしね(笑)
あ、一度…ちょっと酔っぱらって友達らに心配かけたけど(笑)

なんか、昔に戻る機会が多い一年でした

親も家族もみんな元気で過ごしてもらって
来年も遊ぶぞ、飲むぞぉ~!!






web拍手


[ 日々の事 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?