亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

今年もありがとう(*´艸`*)

2016年があと4時間余りで終わろうとしています

寂しい想いもしたけど、
仲間と楽しい時間もありました

家族、友達とも楽しく元気に過ごせた一年でした


ぐーたらなエントリーが多いのに
毎日ここに覗きに来て下さったみなさま、
本当にありがとうございましたm(__)m

みなさまの来年がより充実し、
幸せがたくさんある一年となりますよう

そして、
来年も一緒に亀梨和也を、KAT-TUNを愛し
応援していきましょうね~

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


良いお年をお迎えください



2016.12.31 亀leon




web拍手


[ 日々の事 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?