亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

亀に会えないまま3日目す

三ヶ日も終わり
明日から仕事です

年々正月って気がしないです

昨日は実家に行って、しつこく誘って
我が家と妹家族と母とでソフトボールしました
新年早々(笑)
車に運動靴、グローブは常備してます(笑)

よく考えたら、2家族と母で9人
なんとかチームできる(^∇^)

そんなこんなで正月も終わりましたが、
まだテレビ越しでも亀には会えないでいます

Jnet、Jwebのメッセージでは会えました


沢山亀に会える年でありますよーに

ソロコン期待して、資金貯めなきゃ!





web拍手


[ 亀梨和也 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/04 22:45  | | # [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 カギコメさん へ
お礼コメありがとうございます!
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m
今年も一緒に楽しく応援していきましょうね~

2017/01/28 11:42  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?