亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #277

亀の年末年始

亀梨くん(自分のこと亀梨くんって…メール読んでるかと思ったわ)、
今年のお正月の話なんですけど…
お正月はね、ホントに、も、家族でゆったりというか…
毎年1日に、友達とか後輩とか知り合いが…
ま、地元の同級生来たりとか…
結構賑やかなんで、そこに向かって
30、31は、ま、買い出しに行ったり…兄と母親と出掛け…
31から仕込みが始まり、
んで、普通に夜はもう紅白歌合戦観させてもらいながら…
11時45分からジャニーズカウントダウンを…
俺デビューしてから初めてなんで、家で観るの、今回…
なので、しっかり観ましたよ!ジャニーズカウントダウン!
んで、もう…ハッピーニューイヤー!ってなって…
もう、ちょっとしたら眠たくなって来ちゃって、
結構もう1時前とかにはもう寝てましたね、スーッと!
ん、そうそうそうそうそう…
そんなお正月ですよ!
あの、だから、お正月の番組を、ゆっくり家で観るって
やっぱなかなかなかったんで…
ほら、カウントダウンに出るとリハやったりとか
もろもろお仕事でね…
カウントダウンの時はステージに立ってるからテレビなんて観れないでしょ?
だから、なんかすごく新鮮…でしたね
ホント、子供の頃以来じゃない?
こんなゆっくりというか、ま、お正月ちゃんと年越したのは…
で、2日からとかは、箱根駅伝…いやぁ良かったですね~
(中略)
ホントなんか、ザお正月っぽく過ごさせて頂きましたよ!
だからさ、1日ね…
31は、紅白観たり、笑っちゃいけないヤツちょっと観たり…
とかなんか…チャンネル合戦になたりとかしながら…
あと、1日は朝からみんな来たんで…9時くらいかな?
「明けましておめでと~!」みたいな!
ちなみに、今年の一番最初の我が家のお客さんは
山Pでした(笑) 山Pが一番乗り!(笑)
そんな2017年のお正月の幕開けでした

ジャニーズカウントダウン、客観的に見ることってそうそうなかったから
「わ、すげぇ、ジャニーズ!」って思った(笑)
「キラキラしてんなぁ~!」みたいな
「すげぇな、こんなたくさんグループいて、キラキラしてんな!」

自分もそこに参加できるよう、頑張って
今年も過ごして行きたいなと思いました





アポナシは、UFO話で…
楽しそうで興味津々な亀だったのですが…
次週に続きは持越しだそうで…ははは




1/14 HANG OUT
コチラ からDLして楽しんでくださいませ~(^o^)/






web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?