亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀343 「Going!Sports&News」

先週は出演なくて、
年末、元旦と出演なくて
3週間ぶり?のGoing!亀でした
170116-001.jpeg

ちょっとガッチリしたか?
しっかり体作って、ハワイ行ってきたのかな?


大谷投手と豪速球プロジェクト

どの投手も、自分の持ってる力をボールに伝え、
スピードアップさせようと色んな練習法を取り入れている

亀には一体どの方法がピッタリなんだろう
もう、今更だけど(笑)

色んな人から、色んな方法聞きすぎたって感じもするけど
でも、高校球児や野球少年、またはプロの選手までも
どれかを取り入れてスピードアップしてるかもしれない

亀の「もういや」わかるよ~
きた!って思っても、数字に表れない…
トホホだよね~
かわいかった(*´艸`*)


今月中に放送ってことね、ハワイ計測篇


どうだったんだろ…





web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?