亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

かーめーもー!

たっちゃん番宣でシューイチのようで?!
えー、なら亀も早めの映画番宣で出ちゃえ!
3人たまには揃っちゃえ!

そういえば、亀、俺俺でシューイチ出てましたね!
また呼んで欲しい!

ゆっちは、バラエティちょいちょい出て、
たっちゃんは、ドラマで、
亀ももう少し、1ヶ月くらいしたら、テレビに雑誌に忙しくなる!はず!!

私ゃ、冬眠しそう(笑)

春にはお祭りが待ってる!はず!!




がんばろー!!!






web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?