亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

タメ旅さんの夢


タメ旅ツイ

私たちも頑張らねば!
もっともっとデッカくなったKAT-TUNとお仕事するのが夢ですね!!

楽しみだなぁ(*´꒳`*)


たまに呟いて、KAT-TUNを応援してくれます
それぞれの活躍を喜び、雑誌を見てくれたり、
テレビを見てくれたり

番組が終わってもずっと彼らを見守り続けてくれて、
KAT-TUNが再び動き出すときには、
やっぱりタメ旅に出て欲しいって思いました!
天の声さんにいじり倒してもらいたい

きっとデカくなったKAT-TUNは、負けず言い返せるように、、、
なっていて欲しいなぁ(笑)





web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?