亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀344 「Going!Sports&News」

日曜日はKAT-TUNデー(*´艸`*)

朝はシューチでゆっち
昨日はたっちゃんも!

亀吉、観ましたよ~!
真冬の寒空にタンクトップでテンション高い(笑)


そして、夜中に亀に会って寝るという
素晴らしい日だ!!
みんな日テレ!
どこかで一緒になれないもんかね~


豪速球プロジェクトふられて
おめめ、パチパチの亀が可愛かったっす(*´艸`*)



170123.jpg


豪速球プロジェクト
ハワイ編

汗かいてる亀好きよ!!


何かつかめたかな~?
どの投手も、それぞれの練習方法だけど、
体重、力を腕からボールに伝える
それは亀もわかってるんだよね~
教わったことは理解して形はできてるんだけど
なかなか数字に出ない(><)

ハワイ行けてよかったね(笑)

ハワイでならできる!!

みんな歓声あげてた!いった??


来週楽しみです!!





web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?