亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #280

自分に娘がいたら…
と亀、妄想膨らみ、

パパと洗濯物一緒にしないで~」とか言われちゃうんでしょ?
ショックだよね~
と笑っていますが、ショックだよね(笑)
でも、うちの娘言わないよ!
うまくやってます(笑)

自分達も個々の活動というものをしっかりと今年は、
角度をつけて、新たなことにもトライして…

と、今年は個々の活動でやっていくように言っていました

カウコンあたりでは復活して欲しいにゃ!!




2/4 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてね~(^o^)b






web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?