亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

「PとJK」完成披露試写会

今日…
みんなで東京行く気満々だったのに~~~

狭き門でした(笑)


初日舞台挨拶には絶対!!


「PとJK」ツイが実況をしてくれました!!
楽しめました!!
明日のWSは総チェックですね

めざまし、PON、ZIPには名前上がってます


そして、各ネットニュースにも次々と…


日刊スポーツ
亀梨和也が甘いセリフで魅了…土屋太鳳は谷間強調
KAT-TUN亀梨和也(30)と土屋太鳳(22)の主演映画「PとJK」(広木隆一監督、3月25日公開)完成披露パーティーが7日、東京・丸の内ピカデリーで行われた。

 亀梨は「皆さんを幸せにすることを誓います」の一言で、また土屋は豊満な胸の谷間が強調された、真っ白なドレス姿で、集まった観客のハートをわしづかみにした。

 劇中で夫婦を演じる2人は、オープニングセレモニーで、結婚式で新郎新婦が永遠の愛を誓うように、大ヒットへの誓いの言葉を口にした。

 2人「本日、私たちは皆さんの前で宣誓いたします。映画「PとJK」のキャスト、スタッフ、みんなで力を合わせて、大ヒットに導くために」

 亀梨「私は、この映画を通して、皆さんを幸せにすることを誓います。」

 土屋「私は(演じる)カコちゃんの幸せを全力で伝えることを誓います。」

 2人「誓います!!」

 2人の誓いを聞いた、女性ファンの黄色い声が、会場中にこだました。


オリコンニュース
土屋太鳳、亀梨は紳士「大人の男性の方ってすごい」
KAT-TUN亀梨和也(30)と土屋太鳳(22)の主演映画「PとJK」(広木隆一監督、3月25日公開)完成披露パーティーが7日、東京・丸の内ピカデリーで行われた。

亀梨は今作で恋愛映画に初挑戦し、年下の女子高生と結婚する警官・佐賀野功太を演じた。役作りについて聞かれると「セクシーでスマートさを…ふふっ。警察官としてのリアルを求めたり、自分のイメージの部分をなるべく、漏れ出ないように気を付けました。セクシーは、ちょっと出てしまいますので…ウゥーンと押さえた」と自ら“セクシー封じ”をしたことを明かした。

一方、女子高生の歌子を演じた土屋は、亀梨について聞かれ「すごく正直に言いますと…クールでいらっしゃるかと思うと面白い。大人の男性の方って、すごいんだなと思った。心の中、身のこなしがレディーファースト」と、亀梨から大人の男性を知ったことを強調。そして「王子様に出会うって、こういうことかな(演じた)カコちゃんって幸せだな」と言い、亀梨を見詰めた。

土屋演じる歌子の父誠一を演じた村上淳(43)は「亀梨君とのシーンが圧倒的に多い。日数的には、そんなにないんですけど、数時間単位で主人公の顔になっていく様を見ていて、すごい集中力が高いな、と」と亀梨を絶賛した。その上で、2人で飲んでいるシーンについて「あそこは、僕は亀梨君とのシーンで1番好き。心のやり取りが出来たな、という印象」と語った。

この日は、他に高杉真宙(20)、玉城ティナ(19)、関西ジャニーズJr.の西畑大吾(20)、大政絢(26)が登壇した。


亀梨和也「新婚なもんで…」 土屋太鳳との夫婦トークにファン熱狂
 人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也(30)、女優の土屋太鳳(22)が映画『PとJK』(3月25日公開)の完成披露舞台あいさつに出席した。

 同作は、三次マキ氏による人気漫画を映画化。警察官=POLICEと女子高生=JKの年の差結婚を描き、亀梨が警察官・功太、土屋がヒロインの女子高生・カコを演じる。

 本格恋愛映画は初主演だという亀梨は「警察官としてのリアルを求めるところであったり、自分のイメージの部分を漏れ出ないように気をつけました。セクシーがすぐ漏れ出ちゃうので」と冗談交じりに撮影を回想。

 今作で初共演した土屋は「クールかと思いきや面白い部分があって、お話や身のこなしがレディーファーストだった」と亀梨の印象を明かし「すごく私が気付いてない間に気を遣ってくれたりしたので、大人の男性ってすごいんだなと思いました。王子様に出会うのはこんな感じなのかなって」とうっとりした。

 劇中では土屋と新婚夫婦役とあって、亀梨は「その辺もリアルで、男一人で生活していた所にカコちゃん(土屋)というキラキラ女性が現れて、功太くん(亀梨)が照れる部分もあったり、幸せを感じたりと。とにかくカコちゃんがキラキラしてる」と笑顔でアピール。その後も仲睦まじいトークを展開し「すいません、新婚なもんで」と冗談めかすと、女性ファンから黄色い歓声が沸き起こっていた。

 舞台あいさつにはそのほか、高杉真宙、玉城ティナ、西畑大吾(関西ジャニーズJr)、村上淳、大政絢、廣木隆一監督が出席した。


ほかには…

映画ナタリー
「PとJK」土屋太鳳がウエディングドレスで登場、亀梨和也と風船に“入刀”

シネマカフェ
亀梨和也、「すいません、新婚なんで…」新妻・土屋太鳳と見つめ合い笑い合い

シネマトゥデイ
土屋太鳳&亀梨和也、新郎新婦姿で「誓いの言葉」?

モデルプレス
亀梨和也、初の恋愛映画で“セクシーだだ漏れ”?土屋太鳳「王子様に出会うってこういう感じ」

エンタメOVO
亀梨和也、役作りでは“セクシー封印!” 「漏れ出ないように気を付けました」


などなど~!!



明日は新聞買いに走らねば!!






web拍手


[ PとJK ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?