亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

「PとJK」完成披露試写会 WSと新聞

今朝のWS
Oha4、めざましアクア、めざまし、ZIP
ドデスカ(東海ローカル)、スッキリ、PON
こちらで捕まえたのはこれだけかな~

めざまし、ZIP、PONは、インタビューもあり!!

お美しい亀でした\(^o^)/
170208-001.jpeg

PONは、青木Iアナが亀カラーのピンクのカーデとネクタイで
「かぁめちゃ~ん」と取っても嬉しそうでした

そうそう、めざましで映像後のコメントで
「亀梨さん9年ぶりの映画」って何度聞き直してもそう言ってる?
ジョカゲ2年前にやってるし!!


新聞は、こちらはどれも小さくて残念
報知、中スポ、ニッカン、スポニチ 4紙です

デイリーがまあまあ大きいらしく
友達が買ってくれました

いつもありがとう(*´艸`*)




1か月半後の公開が楽しみ~
こちらで試写会あるかな?
早く観たいな~!!






web拍手


[ PとJK ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?