亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

子供会を一緒にやったメンバーと

亀ごとではないです


2005年に子供会の役員をやったママ友
ずっとずっと繋がっていて
今夜も集まりました
その中の一人が、仁担で
KAT-TUNのライブ行かない?と誘ってくれて
すでに亀を好きだった私は、即答
「行く~!」
リアルコンでした


忙しい中、時間を割いて子供たちのためを思い、
何をしたら楽しめるか話し合い、成功に向けて
いくつかのイベントを成し遂げた仲間
大変な事もあったけど、振り返ると楽しかったね!っていつも話してる

幼稚園も小学校も連んでるママ友が苦手で
仲間に入らなかった
会えば話すし、お茶やランチも行ったりしたけど、
どっぷりは無理だったけど、子供会仲間とは結構どっぷりしてます

これからもずっと仲良くしていきたい!





web拍手


[ 日々の事 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?