亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

2017.2.23 亀31歳の誕生日

亀梨和也くん、31ちゃいのお誕生日

おめでと~ございます~

\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

170223-002.jpg



ブログをはじめて、毎年お祝いしていますが、
年々、1年が早くなっています…
ヤバいよね?(笑)


好き、なだけじゃなく
尊敬しているし、いつも見習わなきゃ!ってことがたくさんで
考え方や姿勢が素敵だな~って思っていて
いつもいつもこの男に着いて来て間違いない!って思ってます

現実では、あんま男見る目無い方なんだけど(笑)
亀梨和也だけは唯一見る目あって、誇りです!自慢です!!

誕生日はいつも、おめでとうと同時に
生まれて来てくれてありがとうの日

同じ時代を生きていることが嬉しい

私の…
私達の幸せ

ずっとずっと可愛くもエロくも、かっこよくもある亀梨和也でいて
ずっとずっと進化し続けて、私達を魅了していてください


おめでとう
そして、いつもありがとう

幸せに満ち溢れた誕生日でありますように
そして、31歳の亀梨和也くんが、笑顔で過ごせて幸せであって
充実した年になりますように!!





web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?