亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

ミヤネ屋に亀とたおちゃん

ミヤネ屋に生出演すると
「PとJK」ツイがつぶやいてから
すぐに録画

そっか、大阪に行ってるんだもん
番宣の可能性はあった訳で…
予約忘れてたー!!

抜けてる(><)

でも、ギリ間に合いました!!


髪を切って、黒くして…
かわいい(*´艸`*)
170302-001.jpg

試写会行く気満々でした!
仕事終わってダッシュで間に合う!

と、行く気満々だったのに、招待状来ず(><)
激戦だったー


敬礼もかわい過ぎだから~
170302-002.jpg





突然決まったのかな?
録画の抜かりないよう気をつけなきゃ





web拍手


[ PとJK ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?