亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #285

6年…
被災地に想いを寄せて

そんな感じの放送でした
「勇気の花」
沢山の人に「勇気」「希望」を与える曲だと思います!

既婚者だけど好きな人がいるというメール
とても丁寧に答えていたな~
「大事なもの」
それがなんなのか…って

ってく、男ってすぐちょっかい出すからダメなんだよ~
眠ってるものを起こすんじゃねー!!(笑)



3/11 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてね~(^_^)/










10周年過ぎて、ついつい2日もブログお休みしてしまいました(><)
もし、覗きに来て下さった方がいたら、すみません。
ボチボチいきますので、今後ともよろしくですm(__)m





web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?