亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

ボク、運命の人です。始動!!

昨日のスーパーマンのドラマ
タイトル何だっけ?(笑)
で、予告というか告知?一瞬ありました!
ボク運ツイも教えてくれていました

「ボークー、運命の人でーす。」って叫んでいただけ
スーツ着てた

放送は、4/15スタートだそうです!


今日は、顔合わせ、本読みだったそう
菜々緒ツイ


動き出しましたね~
TV誌も楽しみになります!!

つか、雑誌が大変なことになっております(><)





web拍手


[ ボク、運命の人です。 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?