亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

女子高にかめたお出没!

昨日、女子高に突如現れたかめたお
JKたち大パニックでした

その様子は今日のWSで大賑わい!
かっこいい亀~
そりゃ、パニックになるし、泣いちゃうよね~
JKだから泣いてもかわいいけど

にしても、神対応しますね、亀は…
逆プロポーズに、僕から言いますんで待っててと!
本当に待ってたらどないするん?(笑)

どれもこれもこの部分ばっかでした

ZIP、めざまし、PONではインタビューも少し


そして、ローカルドデスカでは…
ラブビーム
170314-001.jpeg



にしても…

JKに囲まれて

嬉しそうな亀ですこと!!






web拍手


[ PとJK ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?