亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

KAT-TUN デビュー11周年

2006年3月22日
KAT-TUNが華々しくCDデビューした
6人だった…
あ~、6人だったね~(笑)

最初の時は、そのことにほとんど触れることなく過ごしてしたけど
今は、笑い飛ばして「人数半分」って言ってる彼ら
余裕さえ感じるようになった
リスクある充電という方法を選び
本気で立ち向かっている
寂しいけど、放電せず満タンになるのを待つしかない

活動ない中で迎えた11周年
彼らは、お互いを思い、お互いを信じ、
KAT-TUNのために日々動いている

12周年はライブで一緒にお祝いできるこ願う

KAT-TUNがいてくれて幸せ!
幸せをくれるKAT-TUN、11周年おめでとう\(^o^)/
ますますの活躍を願ってる!!


170322-003.jpg





web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?