亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #301

山猫もボク運も続きがあるような終わり方
と言っておりました

あるのかな~と思わせぶり

あって欲しい!!


アポナシは、恋が上手くいかないからアドバイスを!
という男子

なかなか亀の意見よかった
いっつもそうだけど、的確な答えアドバイスするよな~
押しつけがましくないし!!


そんなこんなの本日の HANG OUT でした!



7/1 HANG OUT
コチラ からDLして楽しんでね~♪







web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?