亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

亀ソロコンへの想い

初日まで1週間を切った!
ずっとずっとソロコンやって欲しいと願っていて、ついに実現!
KAT-TUN活動していないのは寂しく悔しいが、KAT-TUNから離れているからこそのソロコン🎤
有難や~(●^o^●)

何歌うんだろう?
和はあるんかな?
ステージは唇?
あれこれワクドキ止まりません(*´艸`*)

平日ばかりの日程で仕事してると休むのが難しいけど、
なんとか行ける範囲で会いに行く!!

昔、旦那はコンサートで遠征なんてあり得ない!と怒り狂う人だった、、、
それがここ最近は、どーぞどーぞ何処へでも!
何なら3ヶ月着いて回って来たら?なんて、、、
進化したのか、もしくは諦めたのだと思う(笑)

大きな理由は、子供に手が掛からなくなったことと、
いつ動けなくなるようなことが起きるか分からないと思ったから!

楽しんで来な!と言ってくれる気持ちに感謝し、調子こいて亀ソロ楽しみます!

とりあえず1週間、怪我と病気に気をつけて過ごさねば!!
親たちも健康でいてもらわねば、、、
栄養ドリンクでも差し入れしとこ(笑)



夏の終わり、生で聴きたいなぁ(*≧艸≦)




web拍手


[ 未分類 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?