亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #304

初日前に収録したみたいですね

そして、アポナシはまさかの6連敗
どんな時間帯にかけてるんでしょ?
凹むよね~(笑)
ドンマイ!

かかって来た人も凹むよね



北海道、なまら楽しみって(*´艸`*)
MCの時とか、声掛けてくれるの嬉しそうだったし、
客席と会話するのも嬉しそうだった
雰囲気見極めて声掛けて盛り上がってください!!


7/22 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてね~♪






web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?