亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

亀掲載雑誌

1/11発売
TVfanCROSS
1/11発売「TVfanCROSS」
豪華グラビア
亀梨和也/上田竜也/中丸雄一



1/12発売「Cinema★Cinema」
先出し現場レポート
リリー・フランキー&亀梨和也『美しい星』


1/12発売「日本映画navi」
★プレゼント 『PとJK』完成披露試写会 5組10名様



1/13発売「TVガイドPLUS」
冬のスターグラビア
亀梨和也/上田竜也/中丸雄一 ほか




とりあえずみつけたのだけですが、
まだ完成披露試写会応募掲載はあるかもです






web拍手


[ 雑誌 ] CM0. . TOP ▲

12/15発売「月刊ガイド」

KAT-TUNグラビア 5p
別々撮影なんだけど、一緒に撮影した感じになってて嬉しい!

161215 月刊TVガイド-002161215 月刊TVガイド-001

161215 月刊TVガイド-004161215 月刊TVガイド-003

161215 月刊TVガイド-005

とりあえず、亀のインタビューだけ読みました


ファンが干からびてること
…干からびてるとは言ってないね、乾いてるって(笑)
寂しい思いをしてるってわかってる

ソロでの音楽活動考えてくれてるなら嬉しいな~
ん?ドラマもあるのか?期待しちゃうぞ!!






web拍手


[ 雑誌 ] CM0. . TOP ▲

12/12発売 ガイド&ジョン

昨日発売のガイド
ジャニーズ枠にはKAT-TUNはなくて
別枠で、2pずつ

メガネ姿の3人でした

161212 TVガイド-002161212 TVガイド-001

みかんにたっちゃんとゆっちの似顔絵
これ、二人も描いてます!
161212 TVガイド-003
言うまでもなく、鼻がゆっち(笑)

絵が上達していてつまらない(笑)




ジョンには、ライジン広告が1p
思わず買ってしまった!
161212 TVジョン-001

ライジン、駅広告がはじまってるようです
見に行く時間がなーーーい(><)






web拍手


[ 雑誌 ] CM0. . TOP ▲

11/9発売 TVガイド

久々のガイド掲載だぁ~

にゃん亀、かわいいよ~(*´艸`*)

161109 TVガイド-001

1/22号の亀


ちっちゃいのが残念でならない(><)


これだけだけど、
だいぶ癒された(*´艸`*)






web拍手


[ 雑誌 ] CM0. . TOP ▲

10/7発売「POTATO」

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


web拍手


[ 雑誌 ] . . TOP ▲

10/3発売 「TV LIFE Premium」

久々雑誌掲載でしたが、
KAT-TUN3人リレー方式でとでも言うか…
たぶん番組のあととかに取材したんですね

亀とゆっちは日テレ?


亀とゆっちはスーツ
たっちゃんは体育会の黄色いユニフォーム




スタジオで力入れて撮ったエロっぽいグラビアが
そろそろ見たいぞ~!!
スーツは、Goingと副音声で観てるからさ


ちと残念じゃった(><)


充電してても活動してるので
エロっぽいグラビアお願いします~

ananとか、FINEBOYSとかさm(__)m







web拍手


[ 雑誌 ] CM0. . TOP ▲

亀梨和也の Going!MY WAY #57

リオオリンピック取材の亀の様子

開会式の写真は自撮りでしょうか…
オリンピックマークのオブジェの前で記念写真、
聖火トーチを持っての写真、

どの亀もとってもいい顔してる

あちこち移動が大変だったようで大忙しだったのだろうけど
充実した時間をすごせたようでよかったね

まず、行くのが大変
でも、飛行機の中の時間も有意義に過ごしていたようで
選手の勉強したり、映画観たり…

どんなことも楽しんじゃう亀
取材する相手に失礼のないよう、情報を叩き込んで…

とってもいい経験できたね~!!


頭も体も、心もオリンピック行けたお陰で
たくさん成長したんじゃないかな?



つか…
テキストの字が小さくて読めない(笑)






web拍手


[ 雑誌 ] CM0. . TOP ▲

5/31発売「Myojo LIVE」 KAT-TUN 10Ksレポ

昨日発売のMyojo LIVE
ピンナップと巻末8pに10Ksレポ
野球大会も掲載です


他雑誌で見たような写真が多いですが
どれもいい顔してます!!

飛び出す雑誌とかにならないですかね~(笑)


MOONはもっともっと大きく載せて欲しいですし、
いろんなショットお願いしたい

160531 Myojo LIVE-005-2


投げチュー、もっとハート出ていたように思います(笑)
160531 Myojo LIVE-005-1


私もお前らとKAT-TUNが大好きだぁ~!!
160531 Myojo LIVE-006-1


とりあえず、早く映像ください!!






web拍手


[ 雑誌 ] CM0. . TOP ▲

5/16発売「ザテレビジョンCOLORS White」

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


web拍手


[ 雑誌 ] . . TOP ▲

10Ks!ライブレポ各雑誌 掲載メモ

まったりゆったりの雑誌掲載なのに追い着けてない(><)
買って、見る、まではできてるんですが、
スキャン、ファイルができてません(><)

ガイド、女性自身以降…

5/12(木)発売
「女性セブン」1p
1pだけなんだけど、主要写真掲載されてるし
銃ペンラで真っ赤に染まった会場の写真も!

5/14(土)発売
「QLAP!」4p
細かい写真もあるけど、選りすぐりのベストショット
みんな楽しそうで、動きだしそう

「Songs」9p
MCレポ、囲み取材レポ、ソロページと盛りだくさん
そして、オープニングにモニターに写ったメッセージ
冒頭がないんだけど
確か、
皆さん今日(本日だったかも)は、お越しいただき
ありがとうございます

だったと思います
今回の KAT-TUN LIVE TOUR “10Ks!”は
皆さんと僕らKAT-TUNだけのステージにしました
これまでの10年の時を振り返り特別な時間にしましょう
KAT-TUN 亀梨和也 上田竜也 中丸雄一(名前は直筆)


これメモるの忘れたので有難い!!



明日は ザテレビジョンCOLOR です





web拍手


[ 雑誌 ] CM0. . TOP ▲