亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

「PとJK」亀たおパネル

今日、映画を観に行った娘が送ってくれました
ミッドランドシネマ 名古屋空港にも亀たおパネル

170129-001.jpg

でも、映画を観ないと出会えない
シアターの入り口のとこにあるそうです

近いうちになんか映画観に行こ~!!





web拍手


[ PとJK ] CM0. . TOP ▲

「PとJK」完成披露試写会詳細

今まで、夕刻となっていた時間がありました!
ってもうどこかにあったかな?
見落としてたかも…


開催日:2/7(火)
開場:18時
開演:18時30分
会場:丸の内ピカデリー

新幹線名古屋までの終電間に合う感じ?


完成披露試写会応募の雑誌

1/18発売
ザテレビジョン・TVガイド

1/20発売
DVD&ブルーレイでーた・エンタミクス

1/23
SODA




行きたいな~
亀に会いたいな~
当たりそうもない激戦だな~
でも、応募しとかないと当たらないし…

ミラクル願って応募してます!!






web拍手


[ PとJK ] CM0. . TOP ▲

雑誌掲載情報 公式サイトより

完成披露告知がある雑誌

1/5 (木) 発売
◆キネマ旬報
◆TV LIFE
◆TV station

1/11 (水)発売
◆TV fan

1/12 (木)発売
◆CINEMA SQUARE
◆日本映画navi
◆cinema★cinema
◆+act

1/13 (金)発売
◆TVガイドPLUS
◆別冊フレンド

公式サイト メディア より

雑誌もテレビもこれから増えますね~
今のとこ、亀のインタビューやグラビア掲載、テレビ情報はないです







web拍手


[ PとJK ] CM0. . TOP ▲

PとJK完成披露試写会招待

本日発売の雑誌
PとJK の完成披露試写会応募掲載

キネマ旬報 2017年1月下旬号 No.1737

TV LIFE

TVstation


狭き門だけど出さなきゃ当たらないね~






web拍手


[ PとJK ] CM2. . TOP ▲

「PとJK」上映劇場

PとJK 上映劇場がアップされました

結構あるし
うちの近くでもやるんだ~!
やらないと勝手に思い込んでた(笑)

上映劇場一覧

TOHOシネマズと、イオン

来年また近くの映画館とちょっと足を延ばして
イオンシネマ行って、様子見てこよ~






web拍手


[ PとJK ] CM0. . TOP ▲

PとJK 完成披露試写会と初日舞台挨拶

そうそう、忘れてたけど…
完成披露試写会は、2月7日(火)
公式ツイが、つぶやいてた

キラキラ写真投稿で、1組2名を招待って
狭すぎる門(><)

ごくせんからずっと、完成披露試写会も初日舞台挨拶も
当たらねェ~~~~(><)!!!!

かろうじて、友達のおかげで
名古屋に来てくれたジョーカーゲームの舞台挨拶に行けた
だけ…

今度こそ!と思ってます(*´艸`*)

2/7も3/25も仕事休みだし
体は行けますので~!!


これから、雑誌にも完成披露試写会の招待案内来ますね
出さなきゃ当たらないので、出そ!!


行きたいね~
会いたいね~





web拍手


[ PとJK ] CM0. . TOP ▲

12/24~「PとJK」前売り開始



今週土曜日より前売券発売開始
どうやら特典はないようです

ムビチケオンライン購入サイト
「PとJK」(12/24~)



上映劇場はまた後日知らせてくれるそうです



PとJK 公式twitter

PとJK 公式サイト








web拍手


[ PとJK ] CM0. . TOP ▲

しまったー!!(><)

今日発売でしたね、FLIX…

PとJK掲載雑誌、なんだっけ~?
ってちょっと前に考えていたんですけど

アンテナ鈍ってる(><)

マキアは、毎月だし、セブンで毎月購入で
取り寄せてもらえるようになったので、
本屋行かなくて済んでるのですが
たまの雑誌掲載、メモっとかないと忘れる(><)

明日、本屋まで見に行って来ます~

なんか新しいシーンありますように!!
新しい功太に会えますように!!

また後日報告しますね


公開まで、あと5か月ほどですね
待ち遠しい~






web拍手


[ PとJK ] CM0. . TOP ▲

PとJK フライヤー

昨日、「PとJK」のフライヤーをもらいに
ミッドランドシネマ名古屋空港までひとっ走り!!

混んでなきゃ車で20分くらいで辿り着けます

愛知は、ミッドランドスクエアとMOVIX三好が松竹系
ミッドランドシネマは、ミッドランドスクエアの系列
多分あるだろうと思い、確認もせず行動

久々のヲタ行動でワクワク(笑)

朝一だったので、シアター入口横のラックにたっぷりありました!

お近くにない方、どうぞ!
160917 PとJK-001 160917 PとJK-002
ポチると大きい画像になると思います!

イオンシネマにもあったと見かけましたよ


公式サイトもリニューアルして
フライヤーのビジュアルになってます
特報、追加キャストもアップされています


「PとJK」公式サイト





web拍手


[ PとJK ] CM2. . TOP ▲

明日「PとJk」が動き出します!

雑誌に撮影風景が載り、
特報がWSで流れる予定だったけど、
福岡のみ(><)

明日にはサイトがりニューアルして、特報がアップされ
放映予定の映画館、松竹系らしいですが、
チラシが配布されます

放映予定少ないんかな~?
全国のみんなが平等に観れるよう
なるべく多くの映画館で頼みます!!!



PとJK 公式サイト

全国松竹系映画館一覧




功太ポリス亀と俺俺ポリスがどうしても重なってしまうことはナイショです(笑)





web拍手


[ PとJK ] CM0. . TOP ▲