亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

亀に会えないまま3日目す

三ヶ日も終わり
明日から仕事です

年々正月って気がしないです

昨日は実家に行って、しつこく誘って
我が家と妹家族と母とでソフトボールしました
新年早々(笑)
車に運動靴、グローブは常備してます(笑)

よく考えたら、2家族と母で9人
なんとかチームできる(^∇^)

そんなこんなで正月も終わりましたが、
まだテレビ越しでも亀には会えないでいます

Jnet、Jwebのメッセージでは会えました


沢山亀に会える年でありますよーに

ソロコン期待して、資金貯めなきゃ!





web拍手


[ 亀梨和也 ] CM2. . TOP ▲

2017年2日目

こちらでは、夜会の夜中の特番もなく
報知の、亀と坂本選手の対談記事もなく
まだ亀に会えてません(>_<)

亀友ちゃんたちとは、なにかとお喋りの時間があり
少しだけ亀、亀、言えてますが、、、

新年早々のけもの扱い状態だぁー!
保険見直しの新CMにもまだ巡り会えず
こちらではまだ流れないのかな?

元旦はのんびり
今日、明日は実家訪問に墓参りと例年どおりのお正月です

皆さま、引き続き楽しいお正月をお過ごしくださいませ~


私は食べ過ぎ注意報でございます(笑)





web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲

2017年が始りました!

☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
  新年 あけまして おめでとう ございます
☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆


本年もどうぞよろしくお願いします


新しい年が、亀にとってKAT-TUNにとって、
みなさまにとって素晴らしい年となりますように

今年も一緒に楽しいみましょう!



170101-001.jpg
ポチると大きいの出ます!






web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲

★ Merry Christmas ★

イブが土曜日という今年のクリスマス
素敵なイブ、クリスマスを過ごしましたか?

もうクリスマスなんてカンケーないんだけどね~
それでもちょっぴりワクワクします~

娘が、TOHOシネマズに行って「PとJK」のムビチケゲットしてくれました
優しい子に育った~!
私が育てたんだけどね(笑)
クリスマスプレゼントって泣けるようなこと言うんですよ~
いい子に育った~!
私が育てたんだけどね(笑)

2度も言ったった~


Mステスーパーライブにも出られないKAT-TUN
活動しないってそういうこと…って改めて気付いた次第です
わかっていたけど、辛い(><)

ほっっんとに早く再出航すべきです!
ちょっとでもタイミングがありそうならすぐして!!
どんなきっかけでもいいから!!
誰かがドラマやるから、主題歌はKAT-TUNとか!

来年もずっと「歌って踊るKAT-TUNに早く会いたい」と
叫び続けます!!




Merry Christmas!!!
1601225.jpg


残り少ない今年を
文句言いながらになるかもだけど(笑)
楽しみましょうね~!!






web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲

忘年会?クリスマス?

年末の慌ただしい時期だというのに、
忘年会だか、クリスマス会だか、
はたまた重要会議だか、
とにかく集まっております!

Mステスーパーライブ以上に盛り上がりました

今年のこと、これからのこと、
あーでもない、こーでもない
いつもすぐ時間になり追い出されます

かんぱーい
今年もありがと!
来年もよろしく







web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲

亀不足のせいで

風邪ひきました!
亀&KAT-TUN不足のせいです(笑)

大したことないから、風邪薬飲んでもう寝ます!
9時だけど?(笑)

Going!に起きれたら起きますが、、、

会いたいもん(*´艸`*)


ってことで今日はドロン





web拍手


[ 亀梨和也 ] . . TOP ▲

ハットグランプリ 亀梨和也

昨日発表されたハットグランプリ
男性1位 亀梨和也
\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

ハットグランプリ2016 投票結果発表

おめでと~~、亀(*´艸`*)


票数が知りたぁ~~~い







web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲

成宮くん

先週の記事にも、まさか彼が…そんなこと!と驚きましたが
今日飛び込んで来た「引退」にはめちゃ驚きました!
つか、素晴らしい俳優さんだし、ショックです

無実なら辞めることはないのに…
戦って無実証明したらいいのに…
と思ってもしまいますが、
そんな力ないほどの苦しみ痛みだったんでしょうね

仕事への影響もあったようだし、、、



亀との山猫での共演、コンビ
大好きだった…

亀も驚いてるだろうしショックだろうな~




「間違いでした」では済まないよ?
人一人の人生変えてしまったのだから…







web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲

帝劇に亀降臨!!

今日の帝劇ジャニーズアイランド昼の部に
亀ゲストだったそうで

またまた友達eちゃん遭遇ですって
よく遭遇します、彼女

ロスマイに、1582に、フライングに、カメ太郎に、
入口出口に…盛りだくさんで
大サービスだったそうですね


会いたいなぁ~、亀
会いたいなぁ~、かっこつけ亀
歌って踊る亀、KAT-TUN

1年足らずで充電完了とはならないだろうから、
ソロコンでもあるのかな~?

でも来年前半は映画の番宣等あるだろうから…
中盤以降?

なるはやで会える機会作ってね!







web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲

今年の亀画像

去年までヲタ誌にテレビ誌に…
た~くさん亀いたのに
今年は前半山猫関連で多少ありましたが、
ライブ後めっきり減ってしまって
いっつもラジオの音源画像がマキア
マキアがあって良かったって言えば良かったんだけど
こんなに画像の少ない年はなーーーーい


ってことで、毎年どの亀使おうか悩む年賀状も
悩む時間が短くて済みそう


画像集め、構成なう!です

近々声掛けます~(^_^)/







web拍手


[ 亀梨和也 ] CM5. . TOP ▲